SSブログ

恋愛心理学で女心を読み駆け引き上手になる5つの近道!

すれ違いばかりの男女上手く付き合う方法を考えていきます

男女の脳はすれ違うようにできている [思考]

WS000158.JPG




「あー!腹が立つ!」


「何だよ、お前、また彼女とケンカしたのかよ!?」


「ホント、分かんないんだよな。
女が考えていることって!」


「お前ら結婚までしようとしていたじゃないか!
それでも分かり合えていないのかよ!?」




男女のものの考え方は随分異なりますがそれは
脳のつくりに関与しているとも言われています。

あなたは男女の感覚の違いに気付いていますか?




「あぁ!そう言う事になるな!」


「基本的に男と女は脳の作りも違うって言うしな!」


「何とかならないかな・・・」



男女の脳はすれ違うようにできている





「この書籍なら男女の違いというのを
詳しく把握することができるんだよな」


「確かにこれは良く書けているな」



m030508 (2).jpg




「自分のことも分かり、相手のことも分かり、そして
二人の仲のこともよく分かるようになるだろ?」


「確かにこれならよく分かるな」




この男女の脳はすれ違うようにできている!という書籍
では些細なケンカの原因は男女の脳の差にあるかもしれ
ないという点で色々と理解できるようになります。




「自分を知る」

「相手を知る」

「二人を知る」

「結婚を知る」



男女間の感覚の差というものは互いに
理解できていない人が多いのです。


実際の男女の会話が載っていますが、それに合わせて
感情の解析をしているので分かりやすいのです。



購入.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情熱FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。